1回ヤったら彼女ヅラ問題

男稼業も四十年以上やってると色々あるなぁ~。と、思う今日この頃のマサカズオノダ。

それにしましても厄介だなぁ、、、、。と感じるのが「1回ヤったら彼女ヅラ」する女。

男としてはちょっと楽しみたいだけじゃあないっすか?

その楽しみの為に何かと頑張ったりペロっと嘘吐いたり可愛いもんじゃないですかっ!!
1回ヤったら彼女ヅラって、要するに彼女にして貰うためにヤラセたって事っすよね?
ほんなら彼女にしなかったら「本当は嫌だったんですぅ~」って不同意性交罪っすか?
それって「性暴力」ならぬ「性恐喝」っすよね?
それともやっぱり女性って自分の判断とか行動に責任持たない主義なんすか?
自分の意思で判断して性交渉したのに、後になったら「やっぱり嫌だった」が通したいと?
ほんなら男も自分の意思で判断して行動したけど「やっぱり嫌だった」で彼女にしない。
同じ事っすよね?

このマサカズオノダは楽しみたいんですよっ!気兼ね無く楽しみたいんですよっ!!

気軽な肉体関係!気楽な性交渉!無責任で無過失なセックス!1回ヤったら後腐れ無し!

まぁ、、、、。1回ヤって気に入ったら何回か楽しみたいですけど。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2024年3月21日(木曜日)21時〜

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ