続・男のガイドライン

ギャルちゃんと遊びたいなー。責任一切無しでヤルだけヤッてポイっと出来る使い捨て全自動生ダッチワイフ“ヤレるんです”したいなー。って男の欲望一直線で生きてきた、このマサカズオノダ。

「いつまで続けるんだ?」と、問われても。「えっ、何が!?」と、答える。それが、このマサカズオノダで御座います。だって続けてて何か問題あんの?マサカズオノダには何の問題も無いですよっ!!

男が生きてる中でガイドラインかの様に「継続は力也」って言われるじゃあないですか?何にもしなかったら「継続は力也」どころか「継続は力無い」になっちゃいますし。でしょ?
それに、「継続は力也」って、「力也」って言ったらホタテマンだし、マフィアの息子でイタリアの種馬ですから、男の欲望一直線に決まってるじゃあないですかっ!!
だって、力也は王様ゲームの開発者ですよっ!?王様の定番と言ったら酒池肉林とその権力の継続っ!!
つまり、「継続は力也」の継続は欲望丸出しな王様続ける事で、力也はマフィアっ!!男なら目指すは、欲望丸出しマフィアって事ですよっ!!アーユーOK?

以上、夜はいつでも裸の王様・マサカズオノダが思うところの、男のガイドラインでした。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年3月17日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ