男尊のすすめ

このマサカズオノダは何を隠そう男尊であります。

昨今は男尊を公言するだけでミソジニーだのアンチフェミだの喧しい世の中。

しかし、自分の主義主張を曲げてまで世の流れに迎合する必要あります?

我が国では、憲法第19条にて思想と良心の自由を保障しており、世界人権宣言でも意見と表明の自由が謳われております。

世界のインフラ整備を担ってるのは?95%以上が男です。
世界の流通の現場を支えて働くのは?95%以上が男です。
男が存在しなかったら家も建たないしAmazonで買い物も成り立たない。
男って、尊くないっスか!?
「デート代は男が出して欲しい」良いですよ、全部払いましょう。
「リードは男にして欲しい」良いですよ、口説いてみせましょう。
「責任は男に取って欲しい」良いですよ、結婚しちゃいましょう。
でっ、女って何すんスかっ?気に入らなかったら文句言うだけっスか?
男って、尊くないっスか?

後出しジャンケンとか、抱かせ二毛作みたいなのですら認められる不同意性交罪。

そんなこんなで男に危険と立場の弱さが出来ちゃった今こそ、

このマサカズオノダは男尊を強くお勧めしたい次第ですっ!!

男女平等とか言うなら、女は今まで男に奢って貰った金返してから言って欲しいっすよね?

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2024年2月1日(木曜日)21時〜

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ