心のコンドーム

誰でもそう、心に痛みを負いたく無い事。このマサカズオノダは重々承知しております。例えば彼女が職場の付き合いで他の男達と呑みに行くとか言われたら、平気な顔して「良いんじゃない~、行ってくればぁ。あんまり呑み過ぎない様になぁ」なんて言いますけど、心中穏やかでない時とかがあるわけですよねっ?

そんな時に、このマサカズオノダはここぞとばかりに自分も他の女の子達と遊びに行く訳ですけれど。

誰でもそう出来るって訳じゃ無い事。このマサカズオノダは仔細承知しております。男には男の危機察知能力や嫉妬心ってのがあるってのに、注意しようが女共は「え~っ、大丈夫だよぉ」とかヌカしやがるんすわっ!!他の男達と遊んだり呑んだりしてるのを知りながら「大丈夫だぁ~」とか志村けんみてぇに言ってられる程、

男の心はいつでも関東平野じゃねぇだよっ!!どっちかと言えばすぐさま八ヶ岳ですわっ!!

そこでそう、心を落ち着けるのが簡単でない事。このマサカズオノダは委細承知しております。つまりは男は男で彼女に某かあれば危機感やら嫉妬心が荒々しく勃起する訳ですし、勃起力そのまま彼女に発射すれば男の器が小さいと彼女の心で認識されてしまう。

望まない認心。かと言って何でも無い様な素振りで男がが心で耐え忍のも、望まない忍心っ!!

そんな時にそう、心のコンドームしか無い事。このマサカズオノダは合点承知しております。やはり望まない認心だの忍心だのを避けながら勃起した男心を落ち着かせるには「心のコンドーム」着けるしか無いんすわっ!!危機感や嫉妬心の元となる不安を見事にガードして、彼女の身を心配している体で文句言っとけばよしっ!!

勃起してしまった男心も平静を取り戻して京都盆地ぐらいに凛とした状態になります。
そんな訳で男の皆さんも是非、胸ポケットには常に心のコンドームをっ!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年2月17日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ