ハリー・ボッテーと謎にプリンセス

社会には様々な組み合わせ、カップリングがあったりするもんだと思う、このマサカズオノダ。

卵と鶏を合わせたら親子丼。タコスとライスを合わせたらタコライス。既婚者と独身者で性交渉は不倫。

こうして考えてみると合うべくして組み合わさったのか?組み合わせてみたらピッタリだったのか?

どちらにしても組み合わせての名称が存在するぐらいですから認知度が高くてポピュラーな事は確かなんです。

それでなんですけどね。世の中に蔓延ってるカップルの中で見かけたりしませんか?

虚勢と見掛けで良い男ぶってる「ハリー・ボッテー」な男と、
やたらと姫扱いされたがる「謎にプリンセス」な女のカップル。
大概は生息地が繁華街のドン・キホーテか、SNSの承認欲求アカウントなんですけど、

コレってお似合いのカップルって事でOKなんですかね?

だとしたら「ハリー・ボッテー」な男達には、他人の手柄を我が物にする引用魔法とか行使して、
我儘で浮気性な「謎にプリンセス」女どもを惹きつけておいて頂けると世の中平和になります。

そう考えるとやっぱりねぇ、男は中身で勝負ですよっ!

いくらハリボテでもマトリョーシカみたいに重ねておけば若い女の子は気が付きませんから。

歳の分だけ重ねて頑張って行きましょーっ!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年11月24日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ