チューチューブレイン

「和牛チケット」日本政府がコロ助でトチ狂って和牛を配給しようとしたとして語り継がれる事が確定なチケット。このマサカズオノダはねぇ、和牛が食べたかったですよっ!出来れば乳のデカい水着のギャルちゃんとBBQやりたかったですよっ!!

いやぁ~、今みたいな世界情勢になると政府に対して「何々を出せ」とか「何万円配れ」とか世間の浅ましさが露呈してまいりますねぇ。嫌ですねぇ。普段から正直に、他力本願で誰かの甘い汁チューチューしてたいって言ってれば良いのに、「そんな事無いですぅ」みたいな澄ました顔して誰かの甘い汁をチューチューするしか頭にない「チューチューブレイン」な人って沢山いるじゃあないですかっ?

このマサカズオノダは正直ですよ。出来れば何もしないで誰かの甘い汁をチューチュー吸って生きてられれば幸せです。だから、誰かチューチューさせて下さいっ!!無理なら和牛と乳のデカい水着のギャルちゃんでもOKですっ!!!

 

*次回配信予定日:2020年4月17日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ