表面超力

「優しそうな人が好き」「清潔感のある人が良い」「イケメン」
はい、これ全て表面っ!!よ~するに、女の子が最初に求めてんのはオモテっツラ!!!

「~そうな」本当にそうとは言っていない。

「感」そう感じられれば良し。

「イケメン」単純に見た目。

つまり、表面こそが超モテる力を持ってるって事っ!!

だからねぇ、このマサカズオノダは常日頃から言ってる訳ですよ。嘘でも何でも良いから最初だけ良い男のフリしてりゃあOKだって!

内面がどうであれ、偽りだろうが内面を超越する表面の力。ウソでもいいから「表面超力」を持ちましょう。
どーせ、女の子達だって化粧だ服装だ喋り方だで表面だけ良くして男を釣ろうとしてる訳ですから、お互い様でしか無いですって!

相手がイカサマしてきてんのにコッチがイカサマしないなんて対等じゃあ無いじゃ無いですか?世の中は男女平等なんでしょ?

それにねぇ、バレなきゃイカサマじゃあね~んですよっ!!!

んっ!?内面がバレたらどうすんの?ってか。そんときゃあ別の女の子を騙せば良いだけです。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年10月27日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ