CREATIVE × MOTION 2023NEW ITEM

昨年行われたKOHTA氏のミニアルバム「UNLEASH」発売に合わせGARAGE REFUSEで行われたインストアイベント。その際に先行リリースされた「CREATIVE×MOTION」の新作ですが、半年経って漸くストックが安定してきましたので紹介させて頂きます。本来であればもっと早くに紹介しておきたかったのですが、先行の予約分や入荷してもストックが早いペースで消化されてしまって追い付かず、誠に申し訳ございません。

FOODIE

CMPK-001 9,200円(税抜き)

 

SWEAT

CMSW-001 8,800円(税抜き)

今回リリースされたのはオーバーサイズシルエットのスウェットとパーカー。2アイテムともカラーはブラックになりますが、シルエットとネームリボンの使い方が特徴的。プリントはどちらも控え目ながらアクセントとしてデイリーユースにも向いたデザインですね。現在はストックの状況もありHEAT ONLINE STOREでは取り扱っておらず、GARAGE REFUSEでの取り扱いとKOHTA氏のライブ会場でも販売される予定となっております。機会を逃さずにお手に取って頂ければ幸いです。

 

GARAGE REFUSE

東京都江東区森下 1ー11−7

 

KOHTA 出演LIVE 「Unleash the Flame of Resonance」

5/21(日) 高田馬場CLUB PHASE
open 16:30 start 17:00

チケット:https://eplus.jp/sf/detail/3812720001-P0030001

 

人が動き続けるのに睡眠と食事が必要である様に、毎日の暮らしを行うには住居が必要になる。しかし、それだけで目紛しい世の中をタフに生きていけるだろうか?

新しい何かを見つける為の刺激や、自分らしくある為のスタイル。何か行動を起こす為には心に響く燃料が必要だ。音楽やアート、嗜好品やファッション、誰かとの時間やスポーツ。そして、旅とクリエイティブ。
物を創るという行動、その為に必要とされる刺激を表現する事で、誰かが行動する為の燃料になる様に、クリエイティブの現場をフォーカスし、そこに携わる様々な事象や場所・人達を幅広くお伝えしていきます。