SIDE EFFECTS 開催延期インフォメーション

現実の状況変化は斯くも厳しいと多くの人が感じる近年であり現在だとは思います。2020年からのCOVID-19による様々な規制も続き、スケジュール変更せざるを得ないイベント等が多い昨今。私ども株式会社HEATもまた多くの予定されていたイベントスケジュール等を変更しながら活動してまいりましたが、この度も残念ながら予定されていたANOTHER HEAVENの新作展示イベント「SIDE EFFECT」の開催日時を延期する事となりました。

既にSNS等では延期のお報せをしてまいりましたが、改めて設定した開催予定日と共に、以下の様に開催が延期された事をお報せ致します。

ANOTHER HEAVEN 「SIDE EFFECTS」
2022年4月14日~4月17日 GARAGE REFUSE  13:00~

政府指導による感染症対策などの措置によって開催が延期、もしくは中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

開催を楽しみにされ予定を合わせていた方々には申し訳ございませんが、変更された日時を確認して頂き、お時間が合えばご来場頂ければ幸いです。

 

GARAGE REFUSE

東京都江東区森下1-11-7 TEL: 0362402972

 

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。