STRETCH CHINO PANTS

ファッションの中で下半身はどうしてもデニムを選んでしまいがちな部分があるのかな?と思う時もありますが、いくら履き慣れててもたまにはデニム以外のチョイスをしてみようかとなると意外に何を選べば良いのか判らなくなってしまいがちです。そんな時に動き易さって大事な要素だと思うんですよ。

No: AHPANTS-101 Price¥16,000-(+TAX)

ANOTHER HEAVENから先日リリースされたチノパンは伸縮性が抜群で綺麗なテーパードラインなのに清潔感だけじゃなく何処かしらタフな印象も与えてくれるアイテム。それもその筈、ベースとして使用しているのはアメリカンワークウェアの代名詞Dickiesなので、綺麗なシルエットの中にもワークスタイルの基本を継承していてANOTHER HEAVENのグラフィックとの相性も抜群です。

チャコールグレーのカラーは明るいカラーのTシャツやデニムシャツにも合いますし、ワークウェアに有りがちな野暮ったさも感じさせないのでスニーカーと合わせて爽やかで軽いスタイルにも合いますし、トップスの組み合わせ次第でジェントルな雰囲気で着こなす事が出来ますね。

No: AHPANTS-102 Price¥16,000-(+TAX)

ブラックの方は無駄のないシンプルなシルエットにアクセントとしてのグラフィックやパーツが効いていますが、ルーズに履きこなせば軽めのサルエルパンツ感もあって、合わせるブーツやトップス次第でモード系に寄せる事も出来てしまう優れ物だと思います。

スタンダードでありながらデニムの様な窮屈さも無く快適に履きこなせるパンツは2カラー両方を持っていてもシーンやスタイルに合わせて履き替えればデイリーユースの中で様々な楽しみ方が可能ですし、パーツやグラフィックプリントはチャコールグレーとブラック両方のカラーそれぞれで2パターン用意していますので、先ずは気に入った1着を普段の自分のスタイルに合わせてみて下さい。

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。