2020 EXHIBITION

ファッション業界の現状は展示会やショーを行う事も難しくなっていますが、現状を憂いて何もしないのは最も性に合わないのがREFUSEであります。特に今年はスタイリングに力を入れていくと年始から意気込んでただけにアイテム幅を増やしたいのが「ANOTHER HEAVEN」だと言う事で、展示会を開催です。

最近のANOTHER HEAVENの動きをご存知の方はアイテムの幅が広がっていってるのを感じてるかもしれませんが、今回予定している展示会ではANOTHER HEAVENにとってのスタンダードを固めておこうという更にアイテムや展開の幅が広がるアイテムをお届け出来るかと。

アイテムのラインナップを詳しくお伝え出来る段階では無いのですが、ゆっくりと進行していた「BEAST HATE」や「BACK BONE」で使用していたデザインや原型との統合や改変がシルバーアクセサリーの方はメインになってくると思われます。

思われるんですが、しかし。今年はイーグルヘッドの特徴的グラフィックがリリースされたりと、シルバーアクセサリーアイテムとしての展開が期待されちゃうデザインが出て来てますし、昨年のSPEED SPECTERでのクリエイションからの派生も考えられますから、単なる統合や改変では纏まり切らない感じになりそうですね。

通常の展示会とは違い一般の方も入場可能な展示受注会となっていますので、是非ともスケジュールの合う方は参加して楽しんで下さい。更に進化したANOTHER HEAVENのスタンダードをお見せいたします。

 

ANOTHER HEAVEN 2020 EXHIBITION
2020 10.24~10.31  13:00~
GARAGE REFUSE
東京都江東区森下1-11-7 TEL: 0362402972

 

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。