2021 COLLECTION 01

なんだかんだと紹介が遅くなってしまった「ANOTHER HEAVEN」の新作。レザーアイテムは既に3回に分けた記事で紹介してきた通りバリエーションもパターンも豊富で、楽しんで頂けるアイテムが満載な2020COLLECTIONだったんですが、シルバーアクセサリーの方は更にアイテム数も豊富ですしデザインバリエーションもANOTHER HEAVENの進化が如実に感じられます。

でっ、なんですが・・・・。アイテム数が豊富過ぎてHEAT ONLINE STOREでのリリースは2021年からになってしまうんです。申し訳ございません。先にお詫びしておきましたからね。「WEBの記事で紹介してんのに、ONLINEで売ってねーじゃん」とか言われても困っちゃうだけです。

アイテム数とかデザインバリエーションが豊富と申し上げましたが、紹介の方も一度では紹介し切れないので、今回は新たなモチーフとして登場したEAGLE HEADのアイテムからご覧下さい。

ANOTHER HEAVENと言えばLAのFAKTORYがブランドの起点ですから、そりゃあアメリカンカルチャーと言うかアメリカンヒストリーの部分がデザインに入ってくるのは当然。今年は新しいグラフィックとしてKOMYと高蝶のミーティングからイーグルモチーフも増えましたし、シルバーアクセサリーでイーグルモチーフのアイテムがリリースされるのを期待していた人も多いのでは無いでしょうか。

レザーアイテムの紹介の時も書かせて頂きましたが、今は亡き「BACKBONE」でも高蝶が使用していたデザインをサルベージしてANOTHER HEAVEN仕様にする事で、更にブラッシュアップされたイーグルモチーフはウィングが巻き付く様にデザインされたリングが先ずは目を惹きます。

1点でインパクトのあるシルバーアクセサリー使いをしたい人にはお勧めなのがこのイーグルリングなんですが、ANOTHER HEAVENのスタイルはベーシックなアメカジ・ワークスタイルでありながらバイカーやスケーターの要素に加え、気軽に身に着けられるポップな部分がありますので、今回の新作ではデイリーでの身に着け易さを考慮したリングもリリース。

重ね付けやちょっとしたアクセントの中にもアメリカンヴィンテージの風合いを混ぜたい人にはお勧めなのが、スクエア印台のリングにフレームインしたイーグルモチーフのリング。ちょっと出掛ける時にも丁度良いサイジングってあるじゃないですか?このリングのサイジングがまさにソレ!って感じなんですよ。

やっぱりですね、シンプルなバングルは1本は用意しておくのがシルバーアクセサリー好きな男の嗜みってもんだと思うんです。色々とデザインの入ったバングルやブレスレットも当然良いんですが、厚みや幅のサイジングに優れたシンプルなバングルの良さはまた別物です。

単純にシンプルなバングルなら何処でも手に入りそうですが、ANOTHER HEAVENのブランドらしさをヴィンテージテイストのロゴ造型とフィニッシュでベーシックなバングルパートに表現し、センターにイーグルモチーフを備えたシンプルにしてディープなバングルの魅力。是非、1度と言わず味わってみて頂きたい。

今回はイーグルヘッドのモチーフが施されたアイテムを紹介させて頂きましたが、まだまだ新作が沢山ありますのでONLINE STOREでのリリースと合わせ順を追って紹介していきますので、今後も御注目下さい。

 

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。