DISCONTINUING

「5 Significant Pieces」によって新たなアイテムとの出逢い。そして更に先に展開していくであろうアイテムの豊富さを予見させるANOTHER HEAVENですが、出逢いがあれば別れもある訳でして、、、、、、。5年以上前に高蝶が日本のブランドディレクターとなってからANOTHER HEAVENのシルバーアクセサリーコレクションが拡張し続け、特に近年のアイテムバリエーションはスピードもクオリティも向上の一途である事はご承知頂いているかと思います。でっ、結局は何が申し上げたいかと言うとですね。残念ながら幾つかのアイテムを廃盤とさせて頂く事になりました。理由は明確に“方向性のズレ”ですね。

ANOTHER HEAVENはアーティストのKOMYが描くグラフィックを基盤として展開しているんですが、そのバリエーションの多彩さ故に当初シルバーアクセサリーコレクションはシンプルにスカルやクロスボーンを打ち出してきました。勿論の事ながらブランドやコレクションとしてのレベルを上げていく毎に、本来KOMYが持っている多彩さにシルバーアクセサリーも準じていく様になり、モチーフやテーマ性もANOTHER HEAVENと言うブランドのスタイルを描く要素が強くなってまいりました。故に幾つかのアイテムを廃盤とし、この先に更なる展開を求める所存です。

あっ、ちょっと大袈裟に書きましたけど要するに新作これからももっとリリースしたいから一旦整理します。って話です。そんな訳で廃盤になるモデルと改変するので無くなっちゃうモデルをお伝え致します。

 

AHR-005

 

AHR-003

 

AHR-001

 

AHR-007

 

AHH-002

 

AHH-003

 

AHBG-001

AHBG-002SV  AHBG-002BR

 

AHB-003

 

AHLLT-001

 

今回お伝えした廃盤アイテムはGARAGE REFUSE店頭・ONLINE STORE共に2021年12月26日をオーダー受付最終期日と致します。また、GARAGE REFUSEではストック及びサンプルが無くなり次第、アイテムを実際にご覧頂く事が出来なくなってしまいますので、ご了承下さい。

GARAGE REFUSE 東京都江東区森下1-11-7 TEL:03-6240-2972
ONLINE STORE

 

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。