2020 SPRING/SUMMER

2020年はスタイリングを強化しての提案を心掛けている我々ですが、そんな中でANOTHER HEAVENからまたしてもデイリーユースにスタイリングの幅を広げてくれるアイテム、そして昨年からリリースが期待されていたグラフィックの登場です。

ANOTHER HEAVEN従来の持ち味であるスカルメインのグラフィックは勿論ですが、2020SSの注目は久々に登場のイーグルモチーフでしょう。このイーグルモチーフのグラフィックは、高蝶が持ち込んだアイデアをKOMY氏が汲み取って描くという近年行われている「FAKTORYスタイル」で出来上がったもので、モーターサイクルやスケーターのカルチャーを含みながらもオリジナリティに溢れています。

他にもレギュラーとして人気の高いグラフィック「時計仕掛けのオレンジ」のパロディグラフィックや、昨年から登場した「ACE IN THE HOLE」のグラフィックがレギュラーとしてラインナップに加わっていますし、再発が期待されていた「SHIT JUST GOT REAL」のキャップ等々、ブランドを代表する様なグラフィックのアイテムが目白押しですね。

今回はヴィンテージライクなボディを使用してのTシャツや、ライトウェイトのパーカー、定番のメッシュキャップや幅広い季節で活躍するウィンドブレーカーというラインナップで、今月末まで「GARAGE REFUSE」で展示受注を行っていますので、いち早くANOTHER HEAVENの新作を体験してみて下さい。

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。