デザイン性と機能性の融合で魅せる作品

一点一点手作業により仕上げのタッチを調整しヴィンテージテイストを色濃く表現しているANOTHER HEAVENのジュエリーライン

発表されて間もないにも拘らず多くのファンの心をがっちり掴んでおります。

ジュエリーラインの中より特に注目を集めている作品を今回はご紹介

レバースナップ箇所にスカルフェイスのデザインを見事に融合させた作品、着用時にはスカルフェイスのデザインが目を惹きつける

ブルスナップの形状をキャンバスとして創りこまれたスカルからはデザインの創意工夫や発想力の幅の広さが際立つ

 

両作品とも着用時の絡みを無くすため回転をするスイベル式となっておりデザイン性の高さはもちろんのこと機能的にも拘りをみせる

 

デザイン性または機能性のどちらかに拘りがある作品を目にする機会は多いが、形状と機能が実にうまく融合し双方の存在感を示した作品はそう多くない。物創りに対しての真摯な拘りとゆるぎない根幹があることにより生み出される今後の作品にも注目をしたいところです。

 

ご紹介をさせて頂いた作品につきましてはGARAGEREFUSEまたは、

HEAT ONLINESTOREにてご注文が可能となります。

商品にご興味があるお客様はお気軽にお問い合わせください。

GARAGE REFUSE

東京都江東区森下1-11-7

03-6240-2972

HEAT ONLINESTORE:http://www.store-heat.com

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。