2020 NEW LEATHER ITEM vol.00

10月も中盤を過ぎて既にANOTHER HEAVEN展示会まで待った無しの状態になってきましたが、展示会前に新作をチラ見せと言いますか、CAMURO LEATHERの村田さんの工房からお送りした「HEAT TALK」等で幾度か紹介しているレザーアイテムを先行で公開です。

ステーショナリー系のレザーアイテムはデスク周りに限らず揃えたくなっちゃうものですし、文具・ホームウェア系のメーカーのみならずアパレルや小物関係のブランドさんからのリリースも多いんですが、ANOTHER HEAVENでリリースされると意外な気もしてきますね。

ブラックだけでなくブラウンも揃えた今回のリリースは、カラーバリエーションで空間に合わせてチョイスし易いのが嬉しいところ。身に着けているアクセサリーを机の上にジャラっと投げ出すのも男臭くて良いですが、レザートレイに乗せて飾る楽しみも味わってみて下さい。

ここのところキャンバスのロールバッグ等、細かく新作をリリースしてきたANOTHER HEAVENですが展示会で纏めてリリースともなると、ちょっとしたアクセントになるアイテムなんかも出てきます。このレザーキーホルダーもそんなアイテム。

キーホルダーとは言っていますが、別に鍵を付けなくてもカバンやデニムパンツのベルトループなんかにぶら下げてアクセントにするのもお薦めです。ちょっとしたアクセント1つで見え方や印象も変わりますし、何より自分のモチベーションが上がりますから。

注目度の高さで言うとこのVANSのカスタムスニーカーは制作の打ち合わせをライブ配信した事もあってかなり高いみたいですね。SLIP ONタイプのスニーカーをカスタムするとなると世に流通してるアイテムを見回してみてもグラフィックのプリントかスタッズ打ってるアイテムぐらいだと思いますが、ここまで手が込んでいながら纏まりと主張があるタイプはANOTHER HEAVENならでは。

改めて物創りはアイデアとテクニックが重要だって事も実感させてくれるVANSのカスタムスニーカーですが、レザーベルトのカラーはブラック・レッド・ブルーの三色から選べて、スタッズの有無も選んでカスタムオーダーが可能となっていますので、自分の好みに合わせてカスタマイズしていきましょう。

レザーアイテムのチラ見せでも今回の展示会内容が濃いのは予測出来そうですが、なにせANOTHER HEAVENとしては2年ぶりの展示会ですから新たなスタンダードアイテムの登場を御期待下さい。

ANOTHER HEAVEN 2020 EXHIBITION
2020 10.24~10.31  13:00~
GARAGE REFUSE
東京都江東区森下1-11-7 TEL: 0362402972

 

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。