物事は有耶無耶にしてしまえば万事解決ですっ!!

何でしょうねぇ・・・・・、最近の「HEAT TALK」ではこのマサカズオノダが自己中で我が儘かの様に言われているんですが、男子たるものハバネロぐらいの暴君でなければならないと思うんですよ。歴史的に暴君と呼ばれたローマ帝国の皇帝・ネロですが、このマサカズオノダは更に幅を利かせたハバネロぐらいの暴君としての自分は常に備えているんです。男としては当然じゃあないですかっ!!

「嘘だとしても言い切ってパワーで押し切ってしまえ」そんな自分や、「やらかしても言い訳で有耶無耶にしてしまえ」そんな自分を常に備えて独善的な暴君として生きていく事こそ男の矜持だと、日々の生活の中で体現していくのがマサカズオノダなんですよ、ゴーヤの様に苦い顔して青くなってるのなんてボクには似合わないですよねっ?満面の笑顔でペロっと嘘を吐いても許されるのは、物事は有耶無耶にして万事解決にさせるハバネロ級の激辛な暴君としてのマサカズオノダだからです!!

そんな暴君ローション・マサカズオノダがお送りする「HEAT TALK」ですが、次回は遂に本番ですよ。喧しい高蝶抜きでマサカズオノダの独壇場で配信致しますので是非、心待ちにして下さい。

 

*次回配信予定日:2019年2月7日(木曜日)

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ