GOD IN DETAIL

毎シーズン新たなアイテムをリリースしながらブランドの魅力を増していくSCHAEFFER’S GARMENT HOTELだが、ベーシックなアイテムとなるデニムパンツとフーディーは特に細部への拘りを持ってレギュラーアイテムとして存在している。ブランドにとって基本となるアイテムをシルバーアクセサリーと合わせたスタイルでご覧頂きたい。

どんな物でもディティールに目をやれば、創り手やデザイナーがどんな拘りや美学を持っているかが理解出来る。しかし、目を凝らすよりも確実に伝わる身に着けた時に感じる物の良さは、一度袖を通してみればでもあるし長年月を共に過ごしてみてこそでもある。其れを感じた時に思う事は「GOD IN DETAIL」で間違い無い。

 

SCHAEFFER’S GARMENT HOTEL
7517 SUNSET BLVD
HOLLYWOOD, CA 90046

*SCHAEFFER’S GARMENT HOTELのアイテムはGARAGE REFUSEでの取り扱いとなります。

GARAGE REFUSE

東京都江東区森下1-11-7 TEL: 0362402972

 

デニムを主体として、「シンプルにしてベスト」を体現するコレクションを展開するSCHAEFFER’S GARMENT HOTELは、HOLLYWOODのSunset st.に構えたSHOPにアトリエを併設し、オーナーであるロバートの拘りが詰め込まれたプロダクトを生み出す。
合成染料を一切使用していないデニム生地を日本から輸入するなど素材の厳選はもちろんの事、ジッパーやリベット等の細部に対する拘りからもプロダクトへの情熱が伝わってくる。

※SCHAEFFER’S GARMENT HOTELのアイテムはHEAT ONLINE STOREでは取り扱いが御座いません。GARAGE REFUSEのみでの取り扱いとなります。