REFUSE 23rd Anniversary GALLERY MADE

様々な出来事が落ち着いてきたとは言い難い現状ではありますが、節目としての行事すら規制対象になる程では無くなってきた昨今。漸く行動し易くなってきた。と、言った印象の方も多いのではないでしょうか?多くのイベントやプロジェクトが中止や休止となって、或いは違う形態で執り行われている事が多かったですが、REFUSEとしては実に久しぶりに「GALLERY MADE」を開催する運びとなりました。

23周年となると数字的に少し中途半端な感じもしますけど、この2年半ぐらいを振り返ると、事此処に至っては年数や数字的キリの良さよりもイベントがマトモに行えるのが重要であると思います。現状でも幾つかの対策を講じながらである事は勿論ですし、完全に以前の様にと言う訳にはいかないのは参加して下さる方々にとっても同じであると思いますが、23周年の節目としての「GALLERY MADE」をお楽しみ下さい。

REFUSE 「GALLERY MADE」
2022  6/11.12  13:00~ 
GALLERY REFUSE 東京都江東区森下1-13-11 TEL:03-5600-1972

 

1999年に高蝶智樹によって設立されたREFUSEは、空間であり組織であり概念である。
GALLERY、FUCKTORY、GARAGEの三拠点からなる創作と表現の空間は、エクスペリエンスを齎す事によって生まれる新たな選択を軸として構成されていて、空間毎にそれぞれ違ったスタイルと時間を楽しむ事が出来ます。
また、GALLERYでは空間と創作を楽しむイベントとして「GALLERY MADE」が毎月行われ、GARAGEでは「TRADING GARAGE」というREFUSEならではのイベントが不定期で行われます。

BRAND LIST
GALLERY REFUSE: Loud Style Design, VANITAS, BLACK CROW
GARAGE REFUSE: ANOTHER HEAVEN, 十三, SCHAEFFER’S GARMENT HOTEL, TNSK, …and more