論理的浮気正当化

気持ちが浮ついたら「浮気」。これはいつの時代も言われてきた事だと、このマサカズオノダも存じ上げております。気持ちの部分で地に足が着いてるのが正気で、地に足着かずで浮ついてるから浮気だと。

って事は、ずっと浮ついてたら浮気が正気って事になるんだから、ずっと浮ついてれば良いんじゃね?

そう思ってはみても、どうしてなんだか世の中ってヤツには、白だの黒だのをハッキリさせたがる人達がいるもんで。決まり事みたいなのを押し付けてくるから困っちゃうんですよね。

同じ場所に行くにしたって、電車で行きたい時もあればバイクで行きたい時もあって、車で行く気分の日もバスに乗りたい日もある訳じゃないですかっ?

それを、押し付けがましく「徒歩で行け」とか言ってこられたって、コッチは地に足着いてないんだから無理っ!!
電車やバスだと乗車賃が発生する?乗って貰わないと廃線になっちゃうんだから、たまにはタダでも良いでしょ!
バイクや車には免許がいる?試験とか更新とかダルいし、乗り方知ってれば乗れンだから別に良いっしょ!!
男がイキたいとなったら、無賃乗車でGO!無免許ノーヘルでライドオン!!其れこそが最高である!!!

と、このマサカズオノダは常に思っている次第で御座います。

山手線が駄目なら中央線に乗れば良いって考え方もありますよね?

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年6月2日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ