男は鳥!女は猫!!

男ってのはさぁ、やっぱり自由に大空を舞う鳥の様に生きていたいんだよ。

風の向くまま気の向くまま海を渡って旅をして、一夏の恋に落ちても秋には飛び去っていく。そんな生き方に憧れるのが男って生き物なんですよっ!!

それに引き換え女って生きモンはねぇ、気紛れに可愛がって欲しがる猫みてぇに生きたがるんすわっ!

ゴロゴロゴロゴロして機嫌悪くなりゃあ「ギャース!!」とか「シャーッ!!」とか怒り出しやがって、構って欲しい時だけ擦り寄ってきて餌を強請る。そんな生き方したがるのが女って生き物なんですよっ!!

いやぁ~、男の憧れのが尊いですねぇ~。そんな憧れが有りながら身を粉にして社畜として忙殺されていく男の儚さ。それに引き換えウダついたりゴロついたりで思い通りに行かないと鬱とか言い出しちゃう女の我が儘さ。

やっぱり世の中って不平等だなぁと、生理休暇があるなら精子休暇もよこせよっ!! 

ムラムラした平日に休日用意してピンサロとかソープへGOして、ポッキリ払ってキッチリ発射でスッキリしたら翌日から仕事にも打ち込めるってもんじゃあないですかっ!!そしたら鳥にはなれなくても情欲だけは飛び去っていきますからね。このマサカズオノダは常々そう思っとる訳なんですわ。男性諸君の皆さんもそう思うでしょっ?ねっ!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2020年10月01日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ