万乳引力の法則

男と言う生き物が何故、女性の乳に惹かれるのか?このマサカズオノダが一言で説明するならば、「乳には引力があるからです!!」。

同性愛者を除けば、男ってみ~んなオッパイ大好きじゃあないですかっ!
何っ!?そんなに好きじゃあ無いだって?貴様は生物的に退化してやがんだっ!猿からやり直して来いっ!!

大きかろうが小さかろうが乳頭を頂点としての膨らみが男の目線を引き寄せ、また惹き付けて止まないのは、

もうコレ引力なんですよっ!!「万乳引力の法則」間違い無し!!!
そして、このマサカズオノダは更に思います。乳がデカい方がより引力が強いのだと!デカいし形状が良い方が“乳引力”は強くなるのだと!!

この「万乳引力」によって数々の問題が起ったりしてるのは紛れも無い事実ですし、乳引力に引っ張られて乳繰り合いたいと思うのもコレまた自然の流れ。

いや~、自然法則じゃあ逆いようが無いっすもんねっ!
ついつい良い乳に目がいってしまうのも、オッパイのデカいギャルちゃんと乳繰り合いたくなるのも、自然法則と本能の為せる業っ!!

そんな訳で、ちょっと乳に目がいったぐらいでギャーギャー言い散らかす女性の皆さん。自然法則と本能には逆らえないって事を脳髄に刻み込んで暖かい対応をお願いします。

ってか、乳の一つや二つぐらい気軽に揉ませて下さい。減るモンでもないんだし。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年4月22日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ