継続は不倫なり

いいですかぁ~皆さんっ!!経験者でなければ語れない真理があります。

このマサカズオノダは経験者として語らせて頂きます。

継続は不倫なりっ!!

男だったら彼女がいようが結婚していようが、別の女の子に目移りするのが生来備わったオスとしての正常なメカニズム。つまりオスの本能に他ならない訳ですから、何も恥ずかしい事はありません

恥ずかしい時には「穴があったら入りたい」とか言いますが、オスのメカニズムは「穴があったら入れたい」それだけですから恥ずかしいとか御座いません。

結婚してるから恋しちゃいけないなんて誰が決めたんですか?一時だったら恋はしても良いんですっ!継続するから良く無い事になるんですっ!!

即ち、別の女の子を一回や二回抱くんだったらI LOVE YOU オーケーで、その後もズルズル続けると“継続は不倫なり”になるんですっ!!!

えっ!?一回や二回でもバレたらどうすんだって?

そこはいくら嫁さんに問い詰められても「退かず・認めず・省みず」しかないでしょう。
いくら証拠を突きつけられても退いてはいけませんし、いつまでも認めなければ相手が勝手に納得するんで、その頃にはまた省みずに別の女の子にライドオンしに行く、本能のままにっ!!

以上、経験者であるマサカズオノダからのワンポイントアドバイスでした。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年10月28日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ