ココロセマーノ

ちょっと自分の気に入らない事を言われたりされたりするだけで「デリカシーが無い」「傷付いた」とか言う人っているじゃあないですかっ!

同じ事を言われたりされたりしても楽しんだり喜んだり特に何にも感じない人もいる訳で、つまり何て言うんですかね傷付いたとか気安く言っちゃう方々に、このマサカズオノダがハッキリ言わせて頂くと「お前の心が狭いだけじゃん」って事です。

正論言われて傷付いた。ハイ、ココロセマーノ!
上から目線で傷付いた。ハイ、ココロセマーノ!
男尊女卑され傷付いた。ハイ、ココロセマーノ!
ちょっとデリカシーに欠ける一言を言われただけで簡単に「傷付いた」とか他人に言えちゃうお前のデリカシーの無さに対して傷付くわっ!!

嫌ですねぇ寛容さとか寛大さを失った社会とか、不倫や浮気を笑って許せない世間とか。

心が狭いだけなのに正しいかの様に振る舞う「ココロセマーノ」達のせいで肩身の狭い思いで生きていくのは、このマサカズオノダ御免で御座います。

だいたいねぇ、「デリカシーが無い」とか「傷付いた」とかヌカすココロセマーノの奴に限って、

「世界に1つだけの花」とか何とか歌って自分の駄目さとか至らなさは許容しやがるんですよっ!!
花なら何でも美しいって訳じゃねぇぞっ!!どうせ同じ事でもイケメンに言われたら許すんだろうがっ!

そりゃあ、マサカズオノダも可愛いギャルちゃんになら何言われたって喜びますっ!!会話してくれただけでご褒美ですっ!そこんとこヨロシク!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年7月1日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ