承認怪獣・ギャース

本当に恐いもんですよ、アレやコレやと自分を認めろ理解しろって迫ってくる承認欲求の塊みたいな生き物って。自分の事しか見えてないですからね、コッチが迷惑してたり困ってても知ったこっちゃ無いですから。

本当に身勝手なんですよ、アレが嫌コレが嫌と自分の側の都合と好みは愚痴と恨み節で言い続ける生き物って。自分がどんな顔して何言ってるか覚えてないですからね、捕まっちゃうと不毛な時間を強制されますよ。

なんせ、承認されないとアッチでコッチで怪獣みたいに「ギャース!!」「ギャース!!」って喚き散らして、そのせいで辺り一面焼け野原ぐらいに周りに人がいなくなって、それにもまた「ギャース!!」って猛り散らしますから、本当に恐いもんですよ。

このマサカズオノダはねぇ、人一倍より更に倍ってぐらいに自尊心が高いですけど、「承認怪獣・ギャース」みたいになったりしませんっ!!だってマサカズオノダは世界で一番自分が大好きですからっ!!他の誰一人も認めてくれなくても、「俺、最高!」って信じてますからねっ!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2020年6月4日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ