勃起せる為に立て!!

男にとっての最重要課題とは?勿論それは何を差し置いても勃起(たた)せる事です!!男の矜持とは、「如何にして勃起せるか?」では無く「いつ何時どんな相手でも勃起せる」事によって示されます。しかしながら世の女性たちが男女平等や女性の権利・女性への理解を声高に叫ぶくせに、男に対しては不理解で軽蔑する姿勢によって「男なんて勝手に勃起すんでしょ」的な「勃起オートマティック」説が真しやかに流布されており、我々の「勃起OF MY HEART」は蔑ろにされてしまっているのが現状です。今こそ、「心無くして勃起無し」と強く叫ばねばなりません!!勃起せる為に立つのですっ!!

あっ・・・・、ちょっと熱くなっちゃいましたねっ。勃起の話になると「中折れ」が心配で熱くなってしまうマサカズオノダです。でも、先日の「HEAT TALK」でも語られていた様に男性諸君には「いつ何時どんな相手でも勃起せる」ストロングスタイルでいて欲しいですし、女性達には「勃起オートマティック」では無い事をよくよく理解して頂きたいものです。

そんな啓蒙活動的な要素も含まれる完全フリートークの「HEAT TALK」は2019年も熱く進行していきたいと思っておりますので、皆さんの御視聴をお待ちしております。今年もしっかり勃起せていきましょう!!

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ