Landing is Gray

 

自分が何かマズい事をしでかしちゃった時は、全身全霊を持ってウヤムヤにして誤摩化するのが一番の対処法だと男の処世術を体現する男。それがボク、マサカズオノダです。皆さんも人生の中で何かしら「ヤッちゃったなぁ〜」みたいな場面があるかと思うんですが、そんな時には全力で誤摩化す事をお勧めします。「白黒ハッキリさせよう」とかナンセンスな話をするよりも、「グレー着地」でウヤムヤにしておけば万事OKですっ!!

それにしても、マサカズオノダの「HEAT TALK」もそろそろ始まってから半年ぐらいが経つんですが、最近は高蝶の偉そうな物言いがムカついて夜も深酒で朝帰りなんですよ。そろそろ誰か年下のゲストでも呼んで、マサカズオノダの垂直落下式な説教を2時間たっぷり催したいところなんですが、誰かゲストに呼ばれて説教を頂戴したい若者はいないもんでしょうか?

大丈夫です。マズい話でも着地はちゃ〜んとグレーにして終わらせますから、ウヤムヤなトークで一緒に盛り上げましょう!!

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ