ROLL BAG

必需品とか便利品って使用頻度は高いのに見た目がいま一つって事が多く無いですか?別に何でもかんでもお洒落じゃなきゃ生きていけないって程では無いにしても、やっぱりデイリーユースのアイテムは自分のスタイルに合う好きな物を選びたいって気持ちは誰でも持ってると思うんです。

ちょっとした外出時とか軽い買い出しなんかの時にレザーの大きなバッグ持ち歩く程でもないし、かと言って手ぶらで出掛けるにはポケットに荷物が入り切らないし、そんな時なんかも少なく無いのに加えて最近はレジ袋の有料化とかでエコバッグとかが必要になってきたじゃないですか。そんな訳でANOTHER HEAVENの新作は日常の必需品であるキャンバスのトートバッグを見た目も含めて便利品にしてみました。

No:AHTB-101-BK     No:AHTB-101-NV     No:AHTB-101-RD

荷物を入れずに使わない時はクルクルっと丸めて収納出来て、荷物を入れて使う時にもアクセントとしてレザーベルトが持っていて気分を上げてくれるキャンバスのロールバッグ。

キャンバスのトートバッグって使わないで部屋に置いておく時もついつい雑に放っておきがちになりますけど、このロールバッグなら丸めて置いておくだけでもインテリアになるぐらいで、まるで男の必需品だけど部屋に置かれててもスタイリッシュなTENGAみたいに・・・・・・、ちょっと余計な事言いましたね。でも、レザーベルトが3カラー展開なんで用途によって使い分けて3カラー揃えたいぐらいです。

No:AHTB-102-BK

サイズの方もちょっとコンビニに買い物行くぐらいのSサイズと、書類とか雑誌なんかを入れつつタンブラーとか入れて出掛ける時なんかに余裕の有る大きさのMサイズの2種類が用意されていますし、どちらも丸めておけば片手で軽く持ち運んだり他のバッグに忍ばせておいて急な買い物で荷物が増えた時なんかに役立てたりも出来るんで便利な事この上ないですね。

まぁ、持って良し使って良し置いといても良しってなるとやっぱり男の必需品なTENGAみたいに・・・・・・・、また余計な事言ってましたね、申し訳ございません。いや、ちゃんと企画してデザインされたアイテムですから。企画の発端としてはDIY用の工具なんかを丸めて収納出来るTOOL ROLL BAGみたいにキャンバストートを制作出来ないかな?って感じだったらしいんですが見事に使い勝手の良いアイテムが仕上ってきましたね。

グラフィックをプリントしたキャンバストートは今迄のANOTHER HEAVENでもリリースしてきましたが、今回はシンプルにレザーベルトでアクセントを付けつつ使い勝手を考慮したアイテムになっていて、ベルト部分のスナップボタンはANOTHER HEAVENのオリジナルスタッズを使ってカスタムのオーダーも可能になっていますんで、便利さの中にも自分の好みを反映させて楽しんでみて下さい。

 

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。