2020 SPRING/SUMMER STYLE 02

陽射しの強さで気温が上がっていても、ふと日陰に入ると肌寒さを感じる様な場面は春とか秋に多いかと思います。外出が訝しく思われる様な社会情勢ですが、こんな時だからこそ必要な外出時に着ていきたい服を選びたいものです。

「ANOTHER HEAVEN」2020SSのアイテムは昨年リリースされたデイリーユースな西海岸スタイルの延長線上にあるオールシーズン気軽に羽織れる定番の1着をテーマにしていますので、何気なく外に出掛けられる様になってからも活躍してくれるスタイルを提案していきます。

No: AHPK-101 Price¥8,000-(+TAX)

今回は誰でも1着は持っているだろうジップアップパーカーですね。前シーズンではタフでヘヴィなパーカーがリリースされましたが(タフなパーカーのスタイリングはRUMBLの記事をご覧下さい)インナーとしてもアウターとしても活躍してくれるオールシーズンなのはTシャツに近い着易さを持った薄手のパーカーです。

サッと羽織るにしてもレイヤードで着込むにしても丁度良いフィット感とか生地の厚さがあると思うんですが、今回リリースされるタイプはサイジングも生地感もそう言った意味でのジャストなバランスになっています。前回紹介させて頂いたウィンドブレーカー(AH 2020SS Vol:01)との相性も抜群ですし。

No: AHPK-102 Price¥8,000-(+TAX)

「ANOTHER HEAVEN」と言えばアーティスト・KOMY画伯の描いた作品を元にデザインされているだけに、ビッグサイズのプリントでグラフィックをしっかり見せていくアイテムが多いんですが、他のアイテムとのバランスを考慮して控え目なグラフィックになっているのもこのパーカーの特徴です。

気温も情勢も不安定な日々が続きますけど、その分だけ先の楽しみも溜まっていきますから、鬱憤晴らしに外出が出来る様になった時に着て出掛けるアイテムをスケジューリングしながら今は穏やかに過ごしておきましょう。観る楽しみは我々も頑張って提案させて頂きますので。

 

 

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。