借り節スパーク

「俺節」ってあるじゃないですか、土田世紀が描いた漫画で題字・北島三郎でも話題になった「俺節」。そっちの漫画の意味じゃなくて、「俺の生き様はねぇ」とか自己哲学と偏見に基づいて語っちゃう方の「俺節」。

最近ねぇ、このマサカズオノダは思う訳ですよ。「俺節」語ってるフリして、インターネットの何処かで拾ってきた知識や論理をあたかも自分で考えました的に「借り節」語る奴等が多過ぎる!と。借り物なら借り物らしく「何処其処で拝借してきました」って言えば良い物を、ちょっと齧った知識とか情報とか価値観で我が物顔して語っちゃう奴等の「借り節」vs「借り節」がスパークする会話って、借り物競走みたいなもんじゃあないですかっ!!

勝手に借りてきた知識とか情報で語るなんて「俺節」の隅にも置けませんからねっ!このマサカズオノダの「俺節」は筋金入りのオリジナル「小野田節」ですから、是非とも毎週毎週マサカズオノダの小野田節が披露される「HEAT TALK」に聞き入って頂きたい。(特に若くて巨乳のギャルちゃんには)と、切に願います。

 

*次回配信予定日:2020年2月27日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ