男の道

貞操観念の低い、所謂なイージーマター女性が多い世の中ですが、それにライドオンする男性諸君も溢れ返っているのもまた世の常です。せっかくなんで乗り遅れない様に一緒に溢れた中で漂っていたいマサカズオノダではありますが皆様は如何お過ごしでしょうか?イージーマターな女性にも色々とタイプがいますんでライドオンの際には是非お気をつけて頂きたいところなんです。

先日、高蝶の方が「男の度量はどれだけ女の涙に耐えれるかで決まる」とか何とか偉そうな事をヌカしてたんですが、「何で男が耐えなきゃいけねぇんだ!!」って話ですよね。そうです、皆様と同じ様にこのマサカズオノダも耐久性マイナスなんで耐える必要無いと思います。

だいたい“男の道”みたいな事を説くんなら、耐えるよりも己の欲望全開で生きていく事こそ、「自分に素直で正直な男」って事じゃないですかっ!「欲しがりません勝つまでは」とか言っても、欲しがらなかったら勝つ気にもならないんで、先に欲しがっておきましょう!!あわよくば欲しがって貰えるもんだけ貰って逃げましょう!!それが素直で正直な男の道ですっ!!

 

*次回配信予定日:2019年2月28日(木曜日)

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ