カドザリの女

エルメスとかヴィトンとかの高級ブランドの鞄を持ってる女性っているじゃないですか?マサカズオノダが思うにですね、あの鞄のカドが「ザリッ」ってなってるままの女性は性格が粗いです。他にもスニーカーの踵がベロってるとか、ラインストーンが飛び飛びで点文字みたいに外れっぱなしのベルトとか服とか、要するに鞄のカドとか縁とかの持ち物の細部に女性のザリザリした性質の粗さが出てくると思うんですよ。化粧とか髪の毛とか整えて、高級そうな鞄とか持っててもカドがザリってると要注意です。

やっぱりですね。女性は基本的に整ってる新品が好きじゃないですか?鞄とか靴とか服にしても、ヴィンテージとかより新品の綺麗なの好きな女性が多いんですよ。ちょっと汚れたりとかシミになったり傷が付いたり、ザリっちゃうと嫌がるモンじゃないですか。それなのに補修しないとか買い替えない“カドザリ感”に性格の粗さが見えるんですよ。

なんなんでしょうね?女性は新品で綺麗な状態の物が好きなのに、「処女が好き」とか言う男がいると猛烈に批判してきますし、童貞の男よりも経験のある男にリードされたいとか仰りますからね。恐いですね~、棚上げって言葉がぴったりですねぇ。だからなんですかね、自分が「中古品」って言われると異常に怒るのは。

ボクですか?このマサカズオノダは新品もヴィンテージも好きですから、でも手入れされてない「カドザリの女」は御免被りたいと思います。

 

*次回配信予定日:2019年11月7日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ