NICE STICK

若者の“ナイススティック”化が進む現代社会ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?ボクは「黒いナイススティック」として彼方此方でマトになる女性にクリームを出すのに忙しい日々を過ごしているマサカズオノダで御座います。そんじょそこらの若者“ナイススティック”とは格の違う筋金入りの「黒いナイススティック」マサカズオノダですから、あっ………筋金は入ってないですね黒いだけです。しかし、安くて甘くて美味しいだけではありません。長年掛けて仕上げたフニャフニャ具合は筋金入りですっ!!あっ………やっぱり筋金は入ってないです、クリームだったらすぐに出せますけど。

毎週休まず熱い配信を繰り返しているHEAT TALKですが、来週からはマサカズオノダのダイエット企画が始まってしまうそうで、暫く旅に出ようかなぁとか考えちゃうんです。“男は船・女は港”ですから旅に出て知らない港にDOCK・IN!!したいなぁ……。近頃は肌寒いを通り越して夜なんかは人肌恋しいし、上着が無いと外に出掛けられない季節になってきちゃって女性の肌の露出も減少してますんで、いっそ知らない街の港にDOCK・IN!!です。

街で女性の肌が露出している姿を見る機会が減ってしまうのは寂しい気もしますが、連れ込んで脱がしちゃえば好きなだけ拝めますから頑張りましょう男性諸君!!

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ