予告編で期待が膨らむのは当然ですっっ!!

胸元がザックリ空いた服装の女性の胸の谷間についつい目を奪われてしまう全国のお父さんたちの気持ち、このマサカズオノダよく解ってます。女性の胸の谷間ってその谷間に興奮するんではなくて、その先を想像して興奮するんですよ男性諸君はっ!!以前にも申し上げましたが、つまり胸の谷間は予告編なんです。よく出来た予告編を見たらやっぱり本編が見たくなるのは当然じゃあないですかっ!!それは、「グレーなローション野郎」として年がら年中“ペペ”ってる、ペペリン・マサカズオノダとて同じですよっ!!

さぁ皆さん。「マサカズオノダのダイエット企画」も順調に体重は減っていってる中で、新たな企画として「イジリクエスト・マサカズオノダ」が始まりました。インスタグラムのストーリーズで「HEAT TALK」予告編として毎回配信していますが、その予告編の内容を皆さんからのリクエストに可能な限りお応えしていこうと言うのが「イジリクエスト・マサカズオノダ」で御座います。

是非とも、本編が見たくなってしまう様な予告編のリクエストをお送り下さい。万全のローション具合でお待ちしてますよ〜。

 

*予告編内容のリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ