ジェダイナイト

男だったら少年の頃に一度や二度は映画「スターウォーズ」に登場するライトセーバーを使って戦う夢を見た事があるんじゃないでしょうか?普段は短い棒から戦闘時には光を帯びながら伸びる剣。そんなカッコイイ武器に憧れて“ジェダイナイト”になりたいなぁ・・・。とか、夢見たりしましたよね?そんな夢見る少年の頃を過ぎて、男は自らの下半身に備えたライトセーバーに気が付くのです。同時に暗黒面に堕ちたりもしますが・・・・・・。

男の備えるライトセーバーが活躍するのは主に夜と決まっていますが、その場合の“ジェダイナイト”はKNIGHTなんでしょうか?それともNIGHTなんでしょうか?「帝国の逆襲」でルークとレイアの近親相姦な夜伽が行われてたんじゃないか?ってぐらいに気になって夜は深酒してしまうマサカズオノダです。

毎回、HEAT TALKでは高蝶の有り難くも無い説教が繰り返されてますが、五月蝿いだけで何が言いたいんだか僕には理解出来ないんですよ。やかましい上司みたいで嫌だなぁと思うんですが、本当の僕の実力は日頃はライトセーバーみたいに出して無いだけなんです。いざとなったら誰よりも早く“フォース”が出ますから、ご安心下さい。次回もマサカズオノダが“デススター”も一発必中で破壊するようなトークを繰り広げますんで、お楽しみに。

・・・・・・やっぱり、ルークとレイアってヤッてたよね?

 

次回配信予定日:2018年10月18日 (木曜日)

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ