THE VALVES

“漸く”って言葉を使った方が良いんでしょうか、それとも“やっと”の方が良いんでしょうか?HEAT ONLINE STOREで「THE VALVES」のアイテム取り扱い開始で御座います。

これはもう“相変わらず”だと思うんですが、HEATのONLINE STORE所謂一つのECの分野って、これだけ世間がCOVID-19で大騒ぎしてファッション業界のみならず馬鹿の一つ覚えみたいに「ECがぁ~!ECがぁ~ぁあぁあ!!」って騒いでるのに、マイペースと言うか焦りのカケラも無い感じで、誠に申し負け御座いません。

リリースから既に1年近くが経過しての「THE VALVES」アイテムなので“今更”なんでしょうが少し経緯を説明させて頂くと、REFUSEの20周年を記念して以前から親交の深かったバンド「THE VALVES」とのコラボレーションで制作されたアルバム「REFUSE」が昨年の10月にリリースされまして、そのコラボレーションでクリエイターの高蝶とバンドの噛み合いが良過ぎたのか、高蝶がバンドに参加する事になった為、バンドグッズの枠を超えたアイテム制作に至った。と言うところなんです。

当たり前の話なんですが、Tシャツのグラフィックやレザーアイテムのデザインは高蝶が担当し、レザーアイテムの制作はお馴染みCAMURO LEATHERの村田さんが担当してますので、プロダクトクオリティの方は間違い無し。ただ、あくまでもブランドでは無くバンドのアイテムとして展開していますので、マテリアルの調達を工夫して(要するにストックの余剰分を買い叩いて仕入れてる感じですね)ロープライスにしていますので、現在のアイテムが無くなり次第でマテリアルが変更になる可能性が御座います。

今迄はGARAGE REFUSEかライブ会場でしか入手出来なかったアイテム達ですし、HEAT ONLINE STOREで取り扱いが開始されたという事は今後は新しいアイテムもリリースされていくんだろうと思います。これからに期待を高めつつ先ずは「THE VALVES」の取り扱いも開始されたHEAT ONLINE STOREをお楽しみ下さい。

 

ご紹介させて頂いたアイテムはONLINE STOREでのご購入が可能となりますので、是非ともご閲覧ください

宜しくお願い申し上げます。

ONLINE STORE

 

またGARAGE REFUSEにて展示販売をしておりますのでアイテムを手に取り、ご試着が可能となります。

ご興味があるお客様はぜひともご来店ください。

GARAGE REFUSE 東京都江東区森下1-11-7 TEL:03-6240-2972

 

HEAT ONLINE STORE

株式会社HEATで取り扱っているブランドやアイテムを網羅したショッピングサイトになり、雑誌の企画や映画などとのコラボレーションアイテムなどフラッグシップショップのREFUSEでは取り扱っていないアイテムも掲載されています。ツアーや企画に合わせてのワンメイクアイテムや限定アイテムなどもリリース毎に掲載されていきますので是非ご利用下さい。