男の殺し文句シリーズ「相談乗ったし乗らせろや」

オスの価値・優秀さを示すのに必要なのは、どれだけ多くのメスと生殖行為を行ったか?に他ならない。と、このマサカズオノダは考えます。

そもそも原始の時代からオスは強ければ強い程、優秀であればある程、多くのメスを召し抱えて子孫を残してきた訳ですから、それはつまり現代社会においてはどれだけ多くの女の子とベッドインしてライドオン出来るか?に価値がある訳ですっ!!

っと、言ってもです。現代社会では女の子もタダ乗りさせる程には甘くありませんから、彼氏や旦那の立ち位置でないとSEXがNGな一夫一婦制とか言うファックな概念に対して、

このマサカズオノダは「生物としての本能に反してる」と文句が言いたいっ!
凄っごく言いたいっ!!国会議事堂に乗り込んで拡声器で叫びたいっ!!!

しかし、悲しいかな現代社会は道徳心やら倫理観で本能を塗り固めてしまってますから、どうすれば女の子を手軽にベッドインに誘い込んでライドオンするか?と言えばやっぱり先ずは女の子の相談に乗る事です。

「相談乗ったし乗らせろや」この殺し文句は先に女の子の相談に乗る事で対価を払っていますから問題はありません。
どうせ女の子の悩みなんて誰かに聞いて欲しいだけの鼻クソみたいな話題ですから、ウンウン頷いて首を縦に振っていれば、その後はベッドでカクカク腰を前後に振る事になります。

女の子は悩みを相談してスッキリ。男は性欲吐き出してスッキリ。

WinWinの関係って「相談乗ったし乗らせろや」で築き上げるものなんですっ!!

男の価値を上げたいなら、先ずは女の子の相談に乗りましょう。そして、その後に自分が乗らせて貰いましょう。

このマサカズオノダは95%の確率でそうしてきましたよっ!!(5%は見た目が好みじゃなかった)

皆さんも頑張ってウンウン首を縦に振ってから、その後で腰をカクカク前後に振りましょうねっ!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年9月23日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ