Let’s SURF

全く困ったものだと思いませんか?このHEAT のWEB SITEで編集長として辣腕を振るっているマサカズオノダとしては、1ヶ月以上も記事の更新が出来なかった事を非常に心苦しく思ってるんですよ。ソレもコレも高蝶が記事の写真を仕上げてこないのが原因で、勝手に海外とか他の撮影とかで忙しくしてるくせにHEATの仕事を後回しにするなんて、全く困ったものです。

いるんですよねぇ高蝶みたいに自分の立場を弁えないヤツって。奴隷は奴隷らしくHEATの仕事を最優先にしてれば良いのに他の仕事とか受けてやがるじゃないですか?こうして皆さんに対して弁明しなければならない立場のマサカズオノダとしては心苦しいと言いますか、苦々しいと申しますか、兎に角お伝えしたいのは、このマサカズオノダが悪い訳じゃないって事です。

さて、話は変わりまして皆さんはサーフィン好きですか?僕は陸サーファーのプロフェッショナルとして、人間的な器が極浅な女の子の起すさざ波にライドオンしてLet’s SURFな日々を過ごしているんですが、世の中には何でも暗がりの波にしたがる「暗黒波動・カトリーナ」みたいなヤバーンな女の子もいますから気を付けましょう。波乗りは楽しくないとですからねっ!

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ