悲しみのアンジー

最近はHEAT WEB SITEの更新が遅い!!

これは確実に高蝶が仕事をサボっている証拠なんですよっ。基本的に撮影班は高蝶なんですから、写真が上がって来ない事には如何にこのマサカズオノダが敏腕編集長だとて更新する事は不可能なので、明らかに高蝶が悪いんです。

大体なんだよ「高蝶」って苗字はよっ!!スマホの予測変換でも一発で出て来ない苗字ブラ下げて生きてんじゃねぇよっ!!いっつも不機嫌そうな顔して暴力撒き散らしてカッタルそうな声で喋りやがって、話し合わせてるこっちの身にもなってみやがれって話ですよね。皆さんもそう思いますよねっ!皆んなマサカズオノダの味方ですよねっ!!

このマサカズオノダは思うんです。高蝶みたいな暴君とか、イージーマターで簡単に男にライドオンしちゃうのに平気で隠してる女性ってのは、「自分は許される」って暗示が掛かってるんじゃないかと。それも生まれて此の方、自己暗示で人生過ごしてきた悲しくも卑しい生き物なんじゃないかと。暗示で現実を誤魔化して自分は許されると決めつけてる「悲しみのアンジー」達ですね。

そんな「悲しみのアンジー」みたいな生き方しない様に2019年も残すところ少ないですが、忘年会で飲みまくって楽しんで生きて行きましょう!!

このマサカズオノダは、何回やらかしても許されるにきまってますからっ!!

 

*次回配信予定日:2019年12月19日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ