伝言ゲーマー・オレガマン

何事にしてもそうだと思うんですけど、「俺が俺が」って主張しないと功績って認めて貰えないんですよ。誰かに誰かを紹介したり、誰かの情報を誰かに教えてやったり、誰かの何かをちょっと手伝ったり。ソレで誰かが成功したりしたら「俺が俺が」と主張しないと、して貰った事なんて成功した奴はすぐに忘れちゃいますからねっ。「俺が俺が」って成功報酬的に功績を主張するのは戒めの意味も込めて必要なんですよ。

勿論、違う誰かに説明するときも「俺が○○してやったから」って伝言ゲームしていくのも忘れちゃいけません。株式相場なんてマスコミとかの伝言ゲームで上がったり下がったりもしてる訳ですから、優れた伝言ゲーマーとして周囲に自分を優秀に売り込んでいくのは外せません。伝言の際には自分の功績を強く押し出す「俺が俺が」の伝言ゲーマー・オレガマンが正解です。間違っても、「俺、我慢・・・」とかなったらダメですよ。

さて、解説の高蝶が渡米している為にお休みを頂いております「HEAT TALK」なんですが、このマサカズオノダは独りで配信しても全く問題無いんですよ。だって、「マサカズオノダのHEAT TALK」ですよ!!本当は高蝶なんかいなくても大丈夫。ってよりもアイツはトークでも「俺が俺が」って俺節だらけじゃないですかっ。嫌ですよね〜、ギャングに撃たれたりして死んでくれないっすかねっ。そうなったらこのマサカズオノダの独壇場ですからね。きっと皆さんももっと楽しく「HEAT TALK」が御視聴いただけると思うんです。このマサカズオノダさえいれば大丈夫ですっ!!

 

*次回配信予定日:2019年4月11日(木曜日)

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ