男の闘いは常に“ノーガード”であれ!!

怒濤の8月も終わってしまいますねっ。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

猛暑酷暑と言われる日々と台風の影響で何だか落ち着きの無い1ヶ月でしたが、マサカズオノダもイベント事が多い月は少しだけ精力が減退してしまうんで、今夜のライドオンもオクスリの力を借りて頑張ろうかなぁと思っている次第です。でも、ご安心下さい!!このマサカズオノダはドーピングはしても常に“ノーガードプレイ”を心掛けていますんで、男の矜持を崩した事は御座いません。

GARAGEでのSWAP MEETも、GALLERYでのSPPED SPECTERも終わって、9月には高蝶が渡米する事になっているので、ボクは少し心穏やかでフリーダムな日々が過ごせる事に今から胸が躍っているんですが、皆さんもそんな心待ちにしている時間があったりしませんか?そんな時間には是非とも“ノーガードプレイ”をお勧めします。意中の相手と過ごす時間、お気に入りの風俗嬢との逢瀬、禁断のプレイタイム等々。男は身も心も“ノーガード”でなければなりません。「身も心も裸になって、素直な自分になろう!!」とか言うじゃあないですか?大事な場面で大事な局部だけは裸になっていないなんて、男にあるまじき行為です。

さてさて、マサカズオノダの“ノーガードプレイ宣言”も終わったところで、次回の「HEAT TALK」はアメリカでのタトゥーコンベンションがどういう場所なのかを中心にトークを繰り広げていきたいと思っておりますんで、皆さんもノーガードで御視聴下さいねっ!!

 

次回配信予定日:2018年9月6日(木曜日)

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ