GO TO SWAP MEET!!

いよいよREFUSEにとっても初の試みとなる「SWAP MEET」が明日からの二日間に渡り開催です。どんなアイテムが出てくるのかが楽しみなところですが、それは会場のGARAGE REFUSEで実際に見て頂くとして、開催直前にもう一度だけ注意事項を御伝えしたいと思います。

SWAP MEETとは、GARAGE REFUSEにて行われるお客様同士の物品交換・販売会です。

開催期間中はGARAGE REFUSE内に用意されたSWAP MEET用スペースで出店者のアイテムが並びますので各人と交渉のうえで交換・売買を行って下さい。

 

[イベントルール]

・イベント時の飲食や喫煙につきましては、屋外の専用スペースにてお願い致します。

・お客様同士の取引やトラブルついて弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

・当イベント期間内において発生した事故や盗難または紛失などの責任は負いかねますので、出品物や手荷物そして貴重品の管理は各自でお願い致します。

・当イベント期間中に撮影した記録物(画像や動画等)は、株式会社HEATが管理をするWEBサイトや各種媒体に掲載をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

 

さて、皆さんご理解いただけましたでしょうか?小難しく考えないでも何か解らない事がありましたら、当日はスタッフに質問していただければ大丈夫です。「行けばわかるさ」って盛大にアゴがシャクレてる元国会議員の方も仰ってましたね。それでは、「SWAP MEET」でお会いしましょう!!

TRADING GARAGE 「SWAP MEET」

2018.8.11(Sat)~2018.8.12(Sun) 13:00 START

GARAGE REFUSE

東京都江東区森下1-11-7 TEL 03-6240-2972

1999年に高蝶智樹によって設立されたREFUSEは、空間であり組織であり概念である。
GALLERY、FUCKTORY、GARAGEの三拠点からなる創作と表現の空間は、エクスペリエンスを齎す事によって生まれる新たな選択を軸として構成されていて、空間毎にそれぞれ違ったスタイルと時間を楽しむ事が出来ます。
また、GALLERYでは空間と創作を楽しむイベントとして「GALLERY MADE」が毎月行われ、GARAGEでは「TRADING GARAGE」というREFUSEならではのイベントが不定期で行われます。

BRAND LIST
GALLERY REFUSE: Loud Style Design, VANITAS, BLACK CROW
GARAGE REFUSE: ANOTHER HEAVEN, BACK BONE, 十三, SCHAEFFER’S GARMENT HOTEL, TNSK, …and more