TRADING GARAGE RULES

アルバイトとか正社員“募集中”って張り紙をいまだに見掛けたりしますけど、時給とか勤務地とかの条件が明記されてない張り紙って今もあるんですかね?ボクらの時代は条件が書かれていない怪し〜い感じのが電柱に張られてたりして、そのアルバイトに応募してバイトしてみたら仕事の内容が、夜中“募集中”の張り紙を電柱に張る事だったりして、何の意味があるんだか判らない堂々巡りなバイトでしたが時給も高かったんで、まぁ良しとしましょう。

さて、GARAGE REFUSEのTRADING GARAGEとかSWAP MEETも募集だけしておいてルールが明記されていませんでしたね………。以下のように決まりましたんで、難しく考えずに応募して下さいね。

 

 

TRADING GARAGE / SWAP MEET

[イベントルール]

・原則として出店料やスペース使用料は無料となりますが、設営に特別な機材や人手が必要な場合は、其れに応じた料金が必要となりますので御問い合わせ下さい。

・当イベントは出店者の売上げや利益・販売促進を保証するものではありません。

・支払に関して当社の介在が必要な場合(クレジットカードの利用など)は、手数料が必要となります。

・イベント時の飲食や喫煙につきましては、屋外の専用スペースにてお願い致します。

・お客様同士の取引やトラブルついて弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

・当イベント期間内において発生した事故や盗難または紛失などの責任は負いかねますので、出品物や手荷物そして貴重品の管理は各自でお願い致します。

・当イベント期間中に撮影した記録物(画像や動画等)は、株式会社HEATが管理をするWEBサイトや各種媒体に掲載をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

・当イベント期間中に販売される商品について精査をする場合がございます。(盗品・コピー品防止の為ご協力ください)

 

[出店申し込みについて]

出店をご希望される方は [イベントルール]をご確認の上、以下の宛先へE-mailにてご応募ください。

株式会社HEAT 担当:小野田  E-mail:onoda@heat-co.jp

別に怪しいルールーではないんですけど時給は発生しませんので、奮ってご応募下さい。

大人になってから知ったんですけど……、許可無く電柱に張り紙とかするのは違法みたいです。電話ボックスに名刺サイズのピンクチラシ張るバイトとか、今の時代はもう無いんですかね?

 

TRADING GARAGE 「SWAP MEET」

2018.8.11 (Sat)~2018.8.12 (Sun) 13:00 START

GARAGE REFUSE

東京都江東区森下1-11-7 TEL 03-6240-2972

http://www.refuse.co.jp

1999年に高蝶智樹によって設立されたREFUSEは、空間であり組織であり概念である。
GALLERY、FUCKTORY、GARAGEの三拠点からなる創作と表現の空間は、エクスペリエンスを齎す事によって生まれる新たな選択を軸として構成されていて、空間毎にそれぞれ違ったスタイルと時間を楽しむ事が出来ます。
また、GALLERYでは空間と創作を楽しむイベントとして「GALLERY MADE」が毎月行われ、GARAGEでは「TRADING GARAGE」というREFUSEならではのイベントが不定期で行われます。

BRAND LIST
GALLERY REFUSE: Loud Style Design, VANITAS, BLACK CROW
GARAGE REFUSE: ANOTHER HEAVEN, BACK BONE, 十三, SCHAEFFER’S GARMENT HOTEL, TNSK, …and more