ANOTHER HEAVEN2023

長らくお待たせしまって申し訳御座いません。先ずは謝罪から入らせて頂かないとならない訳ですが、漸くHEAT ONLINE STOREにてANOTHER HEAVENの新作が取り扱い開始となります。このHEAT WEBやSNSの方では幾度か紹介させて頂いておりますし、GARAGE REFUSEの方では店頭に展示もしているので既にご覧になっている方も多いかとは思います。そんなANOTHER HEAVENの新作ではありますので目新しさは薄い様にも感じてしまいますが(なんせ展示会からは半年以上経ってますし)ONLINE リリースが整いました。ONLINEでのリリースが遅くなるのがHEATの常となっているのを今年こそは打破したい所存ではあります。

GARAGE REFUSE店頭で見て頂くのがアイテムにとっては一番リアルではあるんですけど、同時にアイテム数の多さで目移りしてしまうのも事実です。ONLINE STOREの良さは、アイテムを個別に捉えるのに時間を掛けて好きなタイミングで。が、可能な点にもあるかと思いますので、アイテム選びに役立てて頂ければ幸いです。特に今回のリリースではANOTHER HEAVENのメインモチーフであるスカルとクロスボーンのアイテムが多く、既存のアイテムとの相性の良い物がラインナップされていますので更にスタイリングやコーディネートを楽しめるんではないでしょうか。

まだまだ紹介しきれていないANOTHER HEAVENのアイテムも多いですから、今後もHEAT WEBとONLINE STOREの充実に努めて参りますので、薄っすらした期待と共にONLINEでの素早いリリースをお待ち頂ければ幸いです。

 

ご紹介をさせて頂いた作品はONLINE STOREとGARAGE REFUSEでご購入が可能となりますので是非ともご閲覧ください

ONLINE STORE

 

作品を手に取り、ご試着が可能となりますので、ご興味があるお客様はぜひともご来店ください。

GARAGE REFUSE 東京都江東区森下1-11-7 TEL:03-6240-2972

 

 

HEAT ONLINE STORE

株式会社HEATで取り扱っているブランドやアイテムを網羅したショッピングサイトになり、雑誌の企画や映画などとのコラボレーションアイテムなどフラッグシップショップのREFUSEでは取り扱っていないアイテムも掲載されています。ツアーや企画に合わせてのワンメイクアイテムや限定アイテムなどもリリース毎に掲載されていきますので是非ご利用下さい。