NEW ARRIVALS !!

7月8月とSPEED SPECTERのイベントが行われた事は皆さんご承知ですねっ?知らないでいきなりこのページだけを読んでるとしたら中々の強者だと精一杯のフォローをしたくなっちゃうんですが、そんな人はいないと思い込みたいと思います。イベントが行われると当然ながら色々とアイテムがリリースされる事になりますが、どうしてもイベントでの限定アイテムが多くなってしまったりでHEATのONLINE STOREとしてはタイミングを合わせてリリースするのが難しくなっておりましたが、今回は大丈夫です!!(おそらく、きっと、多分・・・・・・)

      

      

      

      

      

      

前回のSPEED SPECTERツアーの一環で行われたVANITASの展示会で見る事の出来た新作に加えて、今回のツアーで制作されたワンメイクもラインナップ!!

出す出す詐欺になりかけていたジーザスを備えたクロスペンダントやシンプルでどんなシーンにも合わせ易いバングル、特殊な形状のアサシンリングがレギュラーアイテムとしてリリース。そして8月のCASE: VANITASでのワンメイクはシルバーアクセサリーだけでなく、ハットのワンメイクもラインナップされていますので要注目です。

      

      

      

御好評を頂いておりますカスタムCONVERSEのスニーカーがONLINE STOREでもオーダー可能になりました。カスタムスニーカーは世に多く出回っておりますが、中々これだけのカスタムを加えたスニーカーは目にする事は無いんじゃないでしょうか?アイディアも凄いですが具現化させる技術にも注目して頂きたいと思います。

残念ながらROYAL FLASHさんで行われたCASE: Loud Style Designで制作されたシルバーアクセサリーの方はONLINE STOREではラインナップされないんですが、近日中にはROYAL FLASH Jingumae でリリースされる予定です。

 

次はANOTHER HEAVENの展示会とイベントが控えてますんで、新作がどんなラインナップになってくるかが楽しみです。きっと高蝶がLAのFAKTORYでKOMY氏と悪巧みして戻ってくる事でしょう。皆さんお楽しみに!!

 

HEAT ONLINESTORE:http://www.store-heat.com

HEAT ONLINE STORE

株式会社HEATで取り扱っているブランドやアイテムを網羅したショッピングサイトになり、雑誌の企画や映画などとのコラボレーションアイテムなどフラッグシップショップのREFUSEでは取り扱っていないアイテムも掲載されています。ツアーや企画に合わせてのワンメイクアイテムや限定アイテムなどもリリース毎に掲載されていきますので是非ご利用下さい。