THEY LIVE !!

「続々と新作がONLINE STOREでリリースされました」って事を上手い言葉で表そうとしたら、何でだか“THEY LIVE”って頭に浮かんでしまったんですけど合ってるんでしょうか?80年代にそんなタイトルのカルト映画が合った気がするんですけど、細かい事は気にしないでONLINE STOREでリリースされたアイテムの紹介をさせて下さい。

ANOTHER HEAVENのシルバーアクセサリー&アパレル、VANITASとBACKBONEのシルバーアクセサリー。ブランドによっては展示会での発表から半年は経ってましたね。御待たせして申し訳ございませんでした。って、あれっ!?展示会から半年後にリリースって普通じゃね?
何せ諸々の動きが多くて、ちょっと前の事だと「時が過ぎるのは早いなぁ〜」なんて思ってしまったり忘れてしまったりするんですけど、そのせいで怒られたりもしちゃうんで気を付けなきゃですねっ。皆さんには忘れずにリリースされたアイテムをチェックしていただけると幸いです。

http://www.store-heat.com

HEAT ONLINE STORE

株式会社HEATで取り扱っているブランドやアイテムを網羅したショッピングサイトになり、雑誌の企画や映画などとのコラボレーションアイテムなどフラッグシップショップのREFUSEでは取り扱っていないアイテムも掲載されています。ツアーや企画に合わせてのワンメイクアイテムや限定アイテムなどもリリース毎に掲載されていきますので是非ご利用下さい。