正しい結果を生まなくとも傾向と対策は大切です

確認したいんですが、世に言うところの“メンヘラ”な女性って何で貧乳の人が多いんですかね?やっぱり、無い物ねだりの精神が肥大して心を蝕んでしまうんでしょうか?無い物は無いで違う長所をどうにかしたら良いんじゃないかと思うんですが、そうは簡単にいかないんで色々とオカシクなっちゃうのかなぁ・・・・・。乳は肥大しないのに無い物ねだりが肥大するって何だか皮肉な話ですねっ。そんな事を思いながら、気の強い女性にも貧乳が多いなぁとも考えるマサカズオノダです。

 

毎回、「HEAT TALK」をライブ配信しながら次回への傾向と対策を練っているんですが、なかなかボクの本領を発揮出来なくて困ってるんですよ。ライブ配信だとどうしても高蝶みたいな出しゃばりで騒々しい奴のが目立ってしまう傾向があるんで、対策として何かないかなぁ・・・・飲物に睡眠薬でもいれてみようかなぁ・・・・今以上に余計な事を喋られるとボクの立場が危うくなってしまうんで。

そんな傾向と対策を練りながら、次回の「HEAT TALK」ではSPEED SPECTERについてマサカズオノダ節の真骨頂を御見せ出来る様に頑張りたいと思います。

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ