やっぱり目玉焼きには醤油なんです!!

ボクたちの若い頃は、童貞って恥ずかしさみたいなものだったんですけど、最近の若者たちの中では童貞が純粋さの証しだったり清潔みたいな感じになってるとか聞きます。何なんでしょう男女平等運動が激しくなり過ぎたせいでしょうか?純粋とか清純派とか清廉潔白みたいになると、ギャルが減ってしまいそうでボクはこまってしまうなぁ〜。仕事中でもそんな事を考えて日本の未来に想いを馳せるマサカズオノダです。

配信予定日と関係無しに“オノダ抜き”とか言って勝手に配信をしちゃう高蝶のせいですっかり予定が狂ってしまう今日この頃なんですが、よりにもよってCAMUROの村田とかLOOM OSAKAの王前みたいな“東京童貞”な連中との配信なんて関西弁臭くて、生粋の東京・世田谷育ちのボクの趣味には合わないんですよね。二人とも東京にちょっと来た事あるぐらいで“脱・東京童貞”みたいなフリしてますけど、実際に東京に根を据えてからじゃあないといつまでたっても“東京童貞”なままですよ。だって、男の根を据えてこそ始めて童貞じゃなくなるじゃないですか?ちょっと東京に遊びにくるなんてペッティング止まりですよ。

さて、そんなペッティング止まりの二人を交えた“オノダ抜き”の配信より、やっぱりマサカズオノダがお送りした昨夜の「HEAT TALK」のが楽しかったですよねっ?やっぱり目玉焼きには醤油だと思うんですよ。ですから来週も是非、見て下さいねっ!!

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ