損な事より安な事

遂にSPEED SPECTERが始まってしまったが為に、二日酔いを理由に仕事に行かずに愛人宅で迎え酒してる時間が少なくなってしまった今日この頃のマサカズオノダですが、皆さんは世界情勢に想いを馳せつつも場末の居酒屋で若者に説教したりしていないでしょうか?僕は偉そうに説教がしたいです。

暑い日が続いておりますが、若者にブースター代わりに使われて“宇宙ゴミ”として漂い続けるなんて真っ平なので、若者を見掛けたら取り敢えず先達としての立場から直下式の説教でマウント取りたいな。と、常時考えている毎日です。

そうなんです。40を超えたオジさんだって「尻が軽くて心は重い」チョロい感じの女の子をSNSで一本釣りして魚拓を取りたいんです。

乗り馴れた愛車も良いけれど、たまには新型車の試乗会してみたいのは仕方が無いですし、ちょっと出向いてタダで乗れるなら安いもんじゃあないですか?

機会を逃して人生が損な事になるよりも機会があったら安な事にライドオン!!ですねっ。

SNSでの一本釣り目指して、次回のHEAT TALKは頑張りたいと思います!!

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ