SPEED SPECTERの話をしよう

次回は一つ、真面目にSPEED SPECTERの話をしてみよう。毎回毎回、話は脱線気味だがそんな昔の事は忘れて、このマサカズオノダに任せてみてはくれまいか?
実を言うと、下ネタばかりの高蝶の話にも皆さん嫌気がさしてきていると風の噂で聞いた事にしてみようかと思っている。いや、そんな事にしなくとも実際に株式会社HEATとしては、しっかり宣伝して千客万来雨霰にしないと「酒池肉林でGO!!」みたいな生活が遠退くのでこのマサカズオノダは困っている。
だからそう、次回の「HEAT TALK」はツアーが始まったSPEED SPECTERについてマサカズオノダが独壇場で語らして頂きます。

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ